長島〜(≧∇≦) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは

先ほど帰ってきました
そぉ、うちのお得意思いつきのお出かけから(笑)



今日、いや日ずけ変わって昨日ですね
午前中レッスンでその後どこかお出かけしようと言って、妖怪ウォッチランドやってるし長島スパーランドいく?!となり11時に出発して行って来ましたっ


2時過ぎには着いて乗り物も沢山乗れたし私はアウトレット楽しめたし、何より温泉がすっごくよかった
長島の温泉初めてだったけど露天風呂がめちゃくちゃ広くて沢山のお風呂があるし、綺麗で本当に大満足~

今度はここに一泊で来て朝も温泉入りたいなぁ


あ、妖怪ウォッチランドはかなりしょぼく期待はずれでした(笑)
子供でさえあんまり面白なかったねぇと言うくらい


でも駐車場に車置いたまま遊園地・アウトレット・温泉が楽しめていい遊び場です
{F24FE23E-1FC4-49BF-BFB7-750859003427:01}


でもまぁ今度は計画してちゃんとゆっくり行きたい物です(笑)


それでは、おやすみなさい