バンズクリップ❤︎ストライプ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


数日風が気持ちよくて涼しかったですがまた暑さ戻ってきましたねぇ
はぁ、暑い…


息子ちゃんスイミング私も入りたいなぁ(笑)



今日はリクエストもありましたストライプのバンズクリップのご紹介です
{C03EEA46-AA7C-4ACB-94F5-E2BE469B6B4A:01}
この形状記憶素材のおリボン
かなりお気に入りです

バンズもバナナクリップと同じで大きなおリボンがとっても華やか

今晩22時販売です