ミラカール❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは

結婚記念日のプレゼント第2段として、パパが買ってきてくれましたぁ
{59E22B27-5941-43BD-A12D-268D61927697:01}
ミラカール


ずっとこれ気になってたけどコテにしては結構なお値段だから、評価もまだあんまりないし買うか悩んでて
だから嬉しい~
これ、コテのように髪を挟んで閉じたら自動でクルクル~っと巻き取られて自動で巻けるというコテ

早速使ってみると~

結構イイ
温度も固定時間段階があるし、巻もミックスとか選べるし

私は絶対巻き髪なのでこれは重宝しそうです


さぁ、なんだかんだで今日で7月も終わりですね
暑い毎日、早く過ぎ去ってほしいようなもっともっと夏の遊びを満喫したいような

子供達はおうちプールでワンコ達と大はしゃぎ(笑)
{E5154AE4-C622-493B-B6B1-3D4011A002B3:01}
{0236FA5F-903F-4BA0-9B2E-BFB617F82899:01}
楽しそぉです

私はこの間にちょこっとお仕事頑張ろっ