結婚記念日❤︎ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


7月29日は私達夫婦の結婚記念日でした

あれからもぉ8年が経つなんて
早いなぁ…


この私の性格だから、本当に沢山喧嘩しました。

何で結婚したんだろうと後悔した日もありました。

一生この人とは分かり合えないと泣いた日もありました。

でも、今が一番夫婦仲良しです

こんなワガママな私をいつも包んでくれるパパ。
本当に感謝しています
そして、出逢えてよかったと今心から思っています

10年、20年といつまでも仲良く過ごせますように

今日は7歳と5歳の我が子達なので七五三前撮りで家族みんな着物着て撮ってもらいました

が、これが撮影だけに4時間もかかってかなり疲れたぁ


しかもその後私はレッスン

でも頑張った後ギリギリ滑り込みで神戸に行き、結婚記念日のプレゼントを買ってもらいました
{F3C1D25C-F3F4-4CB8-97D3-3AC37397407B:01}
お財布ー
写真はくらいけどもっと綺麗なお色でお店に入って5分で決定(笑)


その後は夜の神戸を満喫してきました
{79222763-CA35-4911-889A-2F51DACA131E:01}
娘にとってもらった写真、ボケボケです(笑)でもそれもいい記念


なかなかハードな一日だったけど、そして今から私はお仕事たんまりだけど


素敵な結婚記念日になりました