キッズリボン♡在庫限り♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんにちは


最近のレッスンでの事。
「先生、これわかんなかったから変わりに次のんやってきてんけど。」えっ?私が宿題出したの勝手にやめて違うのやったの??かわりにって


それをなんら悪びることなく笑顔で言うもんだからその自由さにこっちもわらっちゃいました(笑)


またある子は「待って待って、えっ?なんで?」と弾けない自分にびっくり(笑)
まるで人ごと(笑)

と、ほんと子供達ってそれぞれ面白い
そしてついに、私の足のサイズを抜く子、手の大きさを抜く子が出てきてショック~

先生靴何センチなん?とからかわれる私です



さてさて、本題に。


キッズリボン何が在庫限りかと言うと…
{7D290A63-C664-4561-9EB2-2879ECDE4F06:01}
柄リボン。

Riccoの始まりとなったこの柄リボンを使ったキッズゴム。
ですが、これからのRiccoを思い描いた時におリボンのコンセプトから少~し外れてしまうので、今在庫で残っているリボンをがなくなり次第生産を終了させていただきます。


沢山ご愛用いただきましたこちらのおリボン
感謝の気持ちをこめて販売価格を一律300円とさせていただきます
今晩22時販売開始です


二つくくり用やパッチンピンなども数日中にUPしますね

では、今日も一日ハッピーでありますように