華奢の極み♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは


今日は大学時代のお友達とランチ~

そしてアクセサリー作家でもあるお友達に会うたびにアクセサリーをオーダーする私


今回は前からずっとこんなのが欲しいと言ってた物を作ってくれました

とにかくとろけるぐらい華奢なネックレスが欲しくって
{BF4CA8D3-B7E8-4DF2-982E-6AE74E7C5497:01}
写真じゃお伝えできないけど、ほんっとにチェーンもこだわっていい物を探してくれて、チャームも小さくて小さくて


チェーンはキラキラひかってとっても綺麗

ピアスもフープ部分にビーズを一つ一つ巻きつけたデザインで、スワロフスキーがゆらり


たまりません


私のわがままを聞いてすっごく探してくれたこのネックレス大切にします


そんなシンプルで女性を綺麗に見せてくれるアクセサリーを作ってるお友達のブログはこちら