最後の登園… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日は音たん最後の登園でした。

車で送るのも、スモックに着替えるのも、みんなで手を洗ったりご用意したり…全部が最後。

一つ一つを大切に噛み締めてほしいと願いながら送りました。
そして教室に入らせてもらい教室の風景の写真をとらせてもらいました。

走馬灯のように園生活の事がめぐり、涙が溢れてきて…

「また音ちゃんのママないてる~!」とみんなからわーわー言われ(笑)
泣き虫キャラになってる私[みんな:02]

でも、それだけこの幼稚園から感激をもらったという事です。
ほんとにいい幼稚園!!



卒園してほしくないけど、明日の卒園式を延期したいけど。


そんなわけにはいかないので、しっかりと最後の制服姿を目に焼き付けてきます。


今日はマツエクに行ってきて、泣く準備はバッチリだから[みんな:03]
photo:01


サンバイザーも5つ、おさめてきました[みんな:04]B-collectionさんにお越しの方は是非お手にとってご覧くださいね[みんな:05]




iPhoneからの投稿