卒園式も無事に終わり… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

昨日、無事に卒園式を終えました。

泣いて始まった幼稚園。入園式の事はあまりの泣っぷりにほとんど覚えてません(笑)でも、3年間で本当に沢山の思い出ができ、沢山のお友達ができ、かけがえのないものとなった幼稚園生活。いつのまにか幼稚園大好きになって、私にも素敵なお友達が沢山できました。
そんな幼稚園生活が終わってしまうのは寂しいけど、それだけ幼稚園を大好きにさせてくれた先生方、お友達に感謝の想いでいっぱいです。
photo:01


ありがとうございました。
きっとこの3年間に培った自信と勇気を胸に、立派な1年生になってくれるでしょう[みんな:02]



昨日は疲れ果ててみんなでお昼寝した後は、音たんリクエストで大好きな温泉へ[みんな:03]

そして今日はお友達と箕面Bbへ[みんな:04]
車では卒園ソング熱唱でうるさいうるさい(笑)子供はいつも前に向かっていていいですね[みんな:05]

さぁ、ショップが少し止まってたけどまた頑張ります[みんな:06]バナナクリップやバレッタを少しUPしておりますので、また覗いてみてくださいね[みんな:07]



iPhoneからの投稿