おうちレストラン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日はお友達のお家へ遊びに行かせてもらったのですが、そのお友達はほんとにおもてなし上手[みんな:02]

photo:01



すごいでしょ?このロールケーキ以外は全部お友達の手料理[みんな:03]
中華のフルコース[みんな:04]

どれも美味しい本格的なお味に感激[みんな:05]
私もこんなおもてなし出来るようになりたいなぁ[みんな:06]

ほんと美味しくて食べ過ぎたぁ[みんな:07]
それなのに、みんなのお土産を次々に平らげ(笑)

ロールケーキ、イチゴ大福、かりんとう饅頭。

ぺろっと食べてしまった[みんな:08]

美味しくて食べて笑って、幸せでしたぁ[みんな:09]
でも、そんな楽しい幼稚園生活も明日が最後…

考えたら寂しくて寂しくて[みんな:10]

明日でスモック着るのも最後。車で送るのも最後。バスに乗るのも最後。
全部終わっちゃう。

卒園式は号泣間違いないので明日はマツエクにいってきます[みんな:11]







iPhoneからの投稿