グリーンスムージー*オススメ* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます[みんな:01]

今朝は午前中予定がないからゆっくり起きましたぁ[みんな:02]


そして、前にディズニーストアで買ったこれ
photo:01



蓋を引っ張りあげたら中に入ってるカトラリーも上がってくるという可愛いグッズ[みんな:03]
これにナイフも入ってて子供達が使いたい使いたいってずっと言ってたから
ゆったり朝ごはん作りました[みんな:04]
photo:02


ビゴのフランスパンでフレンチトースト[みんな:05]
元のパンが美味しいからかなりヤミ~[みんな:06]
photo:03


たちゅ、必死で使ってるけど、使えてるのか(笑)
でもナイフを使って満足な子供達でした[みんな:07]


それから1時間あけて、グリーンスムージー[みんな:08]

今日は
photo:04


モロヘイヤ、デラウエア、オレンジ[みんな:09]

そしたら…まずっ[みんな:10]


これはないわぁ[みんな:11]
ってバナナを半分加えてまたガーっとやってみました[みんな:12]


そしたらぁ[みんな:13]
美味しい~[みんな:14]バナナで相乗効果?!たった半分のバナナ足しただけなのにかなり美味しい[みんな:15]

全く葉っぱ感なく美味しいのでオススメ[みんな:16]


さぁさぁ、ちょっとお家片付けよ~っと[みんな:17]

iPhoneからの投稿