バナナクリップ追加* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


今日は仲良しのお友達と近所のお祭りにいってきました[みんな:02]
photo:01


門の前でまずはパシャり[みんな:03]
たちゅにポーズして~といったらこの変なアイドルみたいな感じ[みんな:04]


ここのお祭りは毎年行ってるんだけど、暗くなった頃に和太鼓のステージがあって、大人でも怖いすごい顔した鬼のお面をかぶった人が異様な動きで迫ってくるのです[みんな:05]怖い[みんな:06]
どぉ考えても怖すぎる[みんな:07]
たちゅはそれはそれは気が狂うんじゃないかってぐらい号泣で大変でした[みんな:08]
なんであんな怖いんだか…[みんな:09]



でもそれ以外は沢山遊んで食べて楽しかったねぇ[みんな:10]
二人と帰ってお風呂入ったらぐっすり寝てくれました[みんな:11]


ママはまだまだ頑張ります[みんな:12]
今日の午後ショップに並べたバナナクリップ[みんな:13]
早速注文も頂き嬉しい限りです[みんな:14]
そして、新しいお色の追加です[みんな:15]
photo:02


ブラウン、ピンクベージュ、ホワイトです[みんな:16]
こちらは明日ショップに追加されます[みんな:17]



♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥


iPhoneからの投稿