バナナクリップ*いよいよ明日* | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]


いつも子供達が寝た後はオヤツオンパレードだったのですが、昨日から夜食はオヤツやめてグリーンスムージーにしてます[みんな:02]ま、あんまり縛るとダメなタイプなので、ゆる~く[みんな:03]オヤツ食べたい時は食べていいってぐらいにしよう[みんな:04]

とりあえず今晩は
photo:01


三つ葉、オレンジ、キウイです[みんな:05]
夜ば一応バナナやめとこう[みんな:06]

強力なバナナちゃんがないから一口目は三つ葉!!って丸出しな味に感じたけど飲んでるうちにマヒ?最後は美味しかったぁ[みんな:07]っと飲み終えましたょ[みんな:08]



さぁさぁ、今日はバナナクリップを作ってます[みんな:09]
photo:02




明日の正午より発売開始です[みんな:10]
沢山の方にお待ちいただいてたので、沢山の作ってます[みんな:11]


どんどんバリエーションも増やす予定なのでお楽しみに[みんな:12]



♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥


iPhoneからの投稿