無事終わりました♩でもショックな私… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

こんばんは[みんな:01]

今日は音たんの発表会でした[みんな:02]といっても私がゲスト演奏をするから音も出してもらった違う先生の発表会[みんな:03]


今朝まで間違い間違いでイライラ~っと怒りっぱなしで本番どうなるかと不安でしたが…[みんな:04]

とりあえず見た目は完璧にしておこう(笑)
photo:01


髪の毛も巻いて~[みんな:05]
photo:02


曲のイメージの紫のお花のドレスです[みんな:06]
作ったおリボンもピッタリでした[みんな:07]


さぁ、後は頑張るのみ[みんな:08]


緊張の面持ちで出てきた音たん。
一曲目…大きなミスでストップし途中から引き直す。
二曲目…まずまずの出来映え。

最後…椅子から足が届かず降りれない[みんな:09]なんとかバレリーナみたいなトォスタイルで降りれましたが会場若干の笑い[みんな:10]


ま、可愛いって許されるか[みんな:11]


はぁ、でも無事?おわって何より何より[みんな:12]本人も何か感じて次に繋げてくれることでしょう[みんな:13]

私も気持ちよく歌わせてもらってさぁ、開放されたしご飯食べにいこ~[みんな:14]



と、ご機嫌だったのに[みんな:15]
今ショックでテンションが低いのです[みんな:16]


その理由は…
昨日お買い物に行った時。
前から気になってたルクエの卵料理専用スチーマーを見つけたから卵だけの為にはいい値段って感じだけど、せっかくお買い物来たし購入[みんな:17]

それを昨日はもぉバタバタで忘れてて、今日ふと思い出したらナイ[みんな:18]
車探してもナイ[みんな:19]

うそぉ[みんな:20]

最後お茶した所であったのはハッキリ覚えてるのに…それから車乗って帰って来たのに…なんで?!
車に乗せたつもりが落としてたとか?!

えぇぇん[みんな:21]


どこさがしてもナイ[みんな:22]


ショック過ぎる…もともとなかったらナイものだけど、一回買ったのに手元にナイのが嫌過ぎる[みんな:23]

明日また買いに行こうかな[みんな:24]でなきゃ私のテンションが戻れない[みんな:25]


はぁ、オバかな私[みんな:26]



iPhoneからの投稿