ありましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

週末買ってそのままなくしたルクエの卵専用スチーマー『OVO』[みんな:01]


買ってなければ無いものと思えるけど、買ったのにナイのはどぉしても悔しくて…今日また買いに行くつもりにしてました[みんな:02]


でも一応最後にお茶したところに電話だけしてみょ…と思い駄目もとでしてみた…
『届いてますよ~[みんな:03]
『ほんとですかぁ[みんな:04][みんな:05]

予想外な答えにうれし過ぎてその電話で大人げなく喜びをあらわにしすぎたかも(笑)

ということで、取りに行ってきました[みんな:06]
photo:01


こんなシリコンのいれものなのに、
photo:02


こんなオシャレ~なものが沢山簡単につくれるそうで[みんな:07]

明日早速やってみょ[みんな:08]


テンションも上がったし、
たちゅとお菓子作り~[みんな:09]
photo:03


カップケーキを作って、アイシングでデコして
photo:04


バレリーナピックをさして完成[みんな:10]

このピックとカップのセットはお友達に頂いたのですが可愛いですねぇ[みんな:11]

午後からお友達のお家にお邪魔したので持っていったらすごく喜んでもらえました[みんな:12]



iPhoneからの投稿