イライラ~(−_−;) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

只今音たんピアノの練習中です[みんな:01]

明日はお友達の先生の発表会に出してもらうのに、間違いすぎ~[みんな:02][みんな:03]


音たんの先生の発表会は
8月だからまだなんだけど、明日は明日でちゃんと弾かないと恥ずかしい[みんな:04]

集中力のなさに呆れます[みんな:05]


明日までになんとかせねば~[みんな:06]
しかも私はゲストとして歌うから練習練習と思って歌ったらDIVAがワンワン吠えるは遠吠えするわ、うるさ過ぎてまたイライラ~[みんな:07]


こんな心ではいい歌歌えないのに[みんな:08]


お風呂に入って精神を集中させなければ[みんな:09]


今日は土曜参観の後、明日の父の日の贈り物を買いに出かけてたのでまた疲れもあるんだよね[みんな:10]すみません、愚痴って[みんな:11]

photo:01


photo:02



気持ち切り替えょ[みんな:12]
iPhoneからの投稿