花より団子 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

私が一番好きな季節[みんな:01]
それは桜が満開になる時[みんな:02]

大学の頃からかなぁ…桜の美しさ、華やかさ、そして儚さに魅せられてとにかく桜が大好きな私[みんな:03]

今年は遅かったけどやっと咲いてきたので今日は夙川にお花見にいってきました[みんな:04]
photo:01


綺麗~[みんな:05]

とうっとりもつかの間。
子供達は遊びたい~と探検が始まり、全く桜は見てないね[みんな:06]

で、人も多くてゆっくりできる雰囲気ではないし、そそくさと退散(笑)


もっと穴場な静かな所ごいいな[みんな:07]
明日もお花見だし、明日満喫しよ~[みんな:08]


花より団子の音たんは、和菓子屋さんで3色団子を買って
「あ~[みんな:09]おいしいわぁ~」となんともババくさい感じ[みんな:10]

お団子好きなんだもんね[みんな:11]


帰りにアイス屋さんによったらイースターのイベントをしてて
photo:02


こんな可愛い卵に入ったアイスを買いました[みんな:12]
photo:03


食べた後は子ども達シールを貼って思い思いのウサギにしてました[みんな:13]


iPhoneからの投稿