オーダーおリボン | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


ヴァイオリニストのお友達Sちゃんからのオーダーおリボンです[みんな:01]


声楽家のお友達へのプレゼントで、私と同じ声楽家という事でなんだか親近感[みんな:02]で、勝手にキラキラ好きだろうと決めつけてビジューのついた華やかなゴムを作ってみました[みんな:03]
それともぉひとつはお友達リクエストの黄色いバレッタ[みんな:04]
photo:01


喜んでくれるかなぁ[みんな:05]
それとSちゃんのオーダー、紫のバレッタ[みんな:06]
photo:02


ベビークリップもプレゼントに使ってもらえるそうで、嬉しいなぁ[みんな:07]

こうしてジワジワRiccoのおリボンが広まって、沢山の女の子に着けてもらえていくのが嬉しい限りです[みんな:08]


♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥


iPhoneからの投稿