ばらぐみさん | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はドキドキの音たん年長クラスの発表でした[みんな:01]


去年は仲良しのメンバーでほぼ私だけハミゴな感じで相当ショックだったのを思い出しながら…まぁそれより悪くはならないわ[みんな:02]と足取り軽く幼稚園へ[みんな:03]


すると~
なんと[みんな:04]3年間担任の先生一緒(笑)ま、なんとなく予想はしてたけどね[みんな:05]

で…肝心のメンバーは…

音たんの仲良しは二人一緒[みんな:06]もちろん離れた子も沢山だけどすごい仲良しが二人いれば大丈夫[みんな:07]

でもやっぱり何故かまたママの仲良しメンバーは離れた方が多いなぁ[みんな:08]

そんな事いったって決まったものはしかたないし、一年間楽しむぞぉ[みんな:09]


お稽古まで時間があったのでちょこっとお買い物へでかて
photo:01


香りがなくなってたサシェを[みんな:10]
春らしくチェリーブロッサムです[みんな:11]
photo:02


それからこれ、宝塚ならではのこのお店[みんな:12]私大好きでよく行くんだけど、ダンス衣装を作る為のお店でキラキラものや珍しいブレードやレースがたっくさんあるのです[みんな:13]
大人バレッタに使えそうな資材をたっぷり購入[みんな:14]
photo:03


それと、お気に入りのiPhoneケースだけどストーンが剥がれてきたので、次は自分で作ってみようと思いちょこっとその資材も買ってみました[みんな:15]

出来なかったら諦めてオーダーしょ
(笑)





iPhoneからの投稿