バレッタ新作 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

おはようございます[みんな:09]
リボンショップRiccoです[みんな:02]


ショップで完売になっていた大人用バレッタを沢山作りましたぁ[みんな:03]


photo:01


爽やかな春服にピッタリなボーダー×ホワイト[みんな:04]
photo:02


お友達からリクエストの春カラー[みんな:05]このイエロー、夏ジーンズにTシャツとかのカジュアルスタイルに着けたくて私用も作りました[みんな:06]
photo:03


使いやすい定番カラーのステッチリボン[みんな:07]
photo:04


ビジューの着いたクラシカルリボン[みんな:08]


本日ショップに並べます[みんな:09]

今日は娘のクラス発表[みんな:10]幼稚園最後のクラスだし、ママが緊張だわぁ[みんな:11]


♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥



iPhoneからの投稿