来た来た~(*^^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は春らしいいいお天気でしたねぇ[みんな:01]
幼稚園のお友達とお花見に行ってきました[みんな:02]

たっぷり遊んで満足な子供達[みんな:03]
男の子は野球に崖のぼり?女の子は滑り台にブランコ[みんな:04]
結構別れて遊んでたな(笑)
photo:01


いつのまにかこんな事できる様になってるんだよなぁ、子供の成長って知らない所でぐぐっと伸びてる[みんな:05]



さぁ、タイトルの来たきた~というのは何かって[みんな:06]

これ[みんな:07]
photo:02


音楽教室のチラシと名刺、それから教室名をさりげなく入れたカレンダー[みんな:08]

まぁまだ樹が幼稚園入るまではのんび~り生徒が増えたらって感じなんだけど前におリボンの名刺を作ったお店が安くていろいろ作れるから気にいって作ったのです[みんな:09]

それから、
photo:03


Riccoのトートとメモ帳[みんな:10]

販売会をさせてもらう時におリボンをいれて行ったり、コンサートの時に楽譜などを入れるトートにしようと思って[みんな:11]
メモ帳も可愛くてなんとなく作ってみました[みんな:12]

来週おリボンの販売会させてもらうから、トート早速使おう[みんな:13]



♥♥♥ショップへはこちら♥♥♥

iPhoneからの投稿