こびと♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日はよく行くショッピングモールへお友達と行ったら…


photo:01


photo:02


こんな物が[みんな:01]


子供達大好きなこびと図鑑のスタンプラリーをやってたのです[みんな:02]
子供達テンション上がる上がる(笑)

なかなか面白いことやりますね~[みんな:03]
キモカワイイ?物は見るだけで、こんな可愛い物をGET[みんな:04]
photo:03


バレリーナのベアは音たんのバレエのカバンにつけます[みんな:05]
色も淡くて可愛い[みんな:06]



今日のRiccoのおリボンはこちら[みんな:07]
photo:04


二つくくり用ダブルリボン
photo:05


SOLD OUTになってたカチューシャを追加[みんな:08]


作ってもショップにアップ出来てないおリボンがたまってきましたぁ[みんな:09]




iPhoneからの投稿