オーダーリボン♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



仲良しのお友達からおリボンのオーダーを頂きました[みんな:01]


ピアニストのAちゃん、お教室の生徒ちゃんへのプレゼントだそうで、
年齢とメインカラーを聞いて後はお任せで、ということで作らせてもらったのがこちら[みんな:02]
photo:01


これは小学2年生にピンクでと[みんな:03]
photo:02


こちらも小学2年生でブルーでと[みんな:04]
photo:03


そしてこちらは小学6年生でブルーとのことでした[みんな:05]

ちょっとしたプレゼントにオーダーいただく事が増えてきて本当に嬉しいですね[みんな:06]


さぁさぁ、今日はパパおやすみだったので子供達を預けてママ友とららぽーとに行って来ました[みんな:07]
目的はH&M[みんな:08][みんな:09]


可愛い物がやっす~[みんな:10]
もぉテンション上がって袋に入れまくり、試着して選別[みんな:11]

それでも
photo:04


これだけ買っちゃいました[みんな:12]だって、お洋服11点、小物2点、計13点でなんと[みんな:13]2万弱[みんな:14]


デパートなら1着~2着分でこんなに沢山買えちゃうんだもん[みんな:15]

恐るべしH&M[みんな:16]

いや~楽しかった[みんな:17]


iPhoneからの投稿