うちの新入り(*^o^*) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

たちゅの具合もすっかり良くなり、今日はやっと普段の生活って感じです[みんな:01]

やっぱり健康第一[みんな:02]


今日はパパもお休みだしお出かけ~したいとこだけど午後から音たんはスイミングなので、午前中電気屋さんへ[みんな:03]


目的は炊飯器[みんな:04]

まだ数年しか使ってない炊飯器の内釜のコーティングが少し剥がれてしまい…これって体に悪そぉ~と気になってたので買いに行ったのです[みんな:05]

photo:01


こちらがうちの新入りちゃん[みんな:06]
黒ってのがイマイチ気に入ってないんだけど、店員さんに勧められるまま、絶対おいしく炊ける期待を裏切らない炊飯器です!と押されてこの子に決めたのです(笑)


確かに美味しいお米の晩御飯を頂けましたぁ[みんな:07]


日本人だし、白いご飯はやっぱり大切[みんな:08]これから数年間お世話になります[みんな:09]


さぁ、そして昨日は美容院からのオーダーリボンを作りましま[みんな:10]
photo:02

photo:03

photo:04


夜のお嬢様達にということでこんな大きめなおリボンです[みんな:11]

今日は音楽教室の生徒ちゃんへとオーダー頂いたおリボンを作ります[みんな:12]
ではまたUPしまぁす[みんな:13]




iPhoneからの投稿