やっと…( ; ; ) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

疲れましたぁ[みんな:01]


金曜日の夜から始まったたちゅの吐き下し[みんな:02]
ロタウイルスに感染したらしく、それはもぉ大変[みんな:03]
夜中も起きてトイレに何度も。
機嫌も悪く泣くし、うとうとなれば起こされの繰り返しです[みんな:04]
でも我が子の吐く姿は本当に辛い[みんな:05]


熱も上がり39度後半なのに解熱剤飲んでも下から入れても吐き下しで出ちゃうから効果なく、丸二日39度台から下がらないし日に日にぐったりなるたちゅ。

食べるのも嫌がるし、日曜日の朝には呼びかけてもあんまり反応も返らないぐらいで心配しましたぁ[みんな:06]


熱が下がったのは月曜日の朝。
一口とかなら食べれるようになって回復の兆し[みんな:07]


と思ったらまぁ爆発したかのようなわがままっぷり[みんな:08]
しかも抱っこ抱っこでろくに寝てない体に13キロはキツイわぁ[みんな:09]



でもまた夜中はうんち~と泣きながら3回も起きて私ここ数日まとめて3時間以上ねてない…[みんな:10]でも考えてみたらそんなの新生児の時って当たり前だったな…

母はやっぱり偉いよねぇと実感しました[みんな:11]


今日もずっと抱っこ抱っこでしたが夜ごはんはやっと、やっと普通に食べれましたぁ[みんな:12]


これで明日からは完全復活となりますように[みんな:13]

私も寝不足と心身共の疲労でブログUPも出来なかったけど、そろそろ普段の生活に戻れるかしらぁ[みんな:14]

そぉそぉ、昨日音たんは無事に年中さんの終園式を終えました[みんな:15]
クラスのみんなで先生にお歌のプレゼントと言う事でピアノを弾きに行ってきたのですが、やっぱり子供達のお歌って泣けるなぁ[みんな:16]

少々喉の痛い私ですが、気合で乗り切るぞぉ[みんな:17]



iPhoneからの投稿