病院三昧( ; ; ) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


今日は家族全員病院でした[みんな:01]


中でも一番可哀想なのはたちゅ[みんな:02]
昨日保育園から元気に帰って来たと思ったらお腹が痛いと言って…それでも元気に走り回るし…


さぁ、晩御飯にしようかぁって席についたらだんだん口数が減り、顔色が悪く[みんな:03]
しんどいの?と聞くと泣き出してそこから嘔吐下痢の繰り返し[みんな:04]


パパもいないしもぉ大変[みんな:05]

幸いお腹イタイ~って泣いてちゃんとトイレでしてくれるからよかったものの、嘔吐の処理も泣いてご機嫌悪いたちゅをお世話しながらだと大変です[みんな:06]


そんな感じで夜中もろくに寝れず[みんな:07]

さっき病院に行ったらロタウイルスに感染してました[みんな:08]

うちの姉弟ほんとに体強くてインフルもならないし、周りがなってもうつらないタイプだからロタウイルスも初です[みんな:09]


今は熱も高いけど、嘔吐下痢がおさまったからぐっすり寝てるけど、このままよくなったらいいなぁ[みんな:10]



音たんも咳が出るからみてもらい、私はまぶたが腫れて眼科に行き、パパは手首に激痛がはしり日々ひどくなってるといい整形に行き[みんな:11]

雨でテンション下がる上にますますどんよりな我が家です[みんな:12]


iPhoneからの投稿