ケーキ皿♡ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

先日ポーセラーツのサロンで作ったクマちゃんのケーキ皿が焼きあがってたった今お友達がお家に届けてくれました[みんな:01]

今日は午前中予定があったんだけど、キャンセルになったからお家でちょこちょこ用事してたおかげで早く受け取れてラッキー[みんな:02]

photo:01


ラインのゴールドがやっぱり焼くと綺麗[みんな:03]

早く子供達に見せたいなぁ[みんな:04]
きっと自分の柄を決めるんだろうな[みんな:05]


photo:02

中でも私はこのヨットと船長さんのクマちゃんがお気に入りで、たちゅがこれを選ぶかなぁと予想してます[みんな:06]

はぁ[みんな:07]ほんっと自分で作った物ってすごい愛着[みんな:08]


2時にピアノの生徒ちゃんがくるまで何しょ[みんな:09]テンション上がったし出かけようかな[みんな:10]



iPhoneからの投稿