今年もお世話になりました | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


みなさま、今年も本当にお世話になりありがとうございました[みんな:01]


今年を振り返ると…
音たんは年中さんになりすっかり幼稚園生活を満喫。そして日に日に口が達者に。
たちゅも週に1.2回保育園に行きだしてさらにたくましく[みんな:02]
そして音たんは腸閉塞で入院したり、たちゅは歯が抜け落ちて血まみれになったり…

といろいろあった一年でした[みんな:03]


でもまぁ、家族が仲良く笑って今日を迎えられたことは幸せですね[みんな:04]

私も子供向けコンサートをクリスマスに開催出来て、今年は大満足です[みんな:05]
来年はこのコンサートも定期的に開催するぞぉ[みんな:06]
まずは3月に加古川です[みんな:07]


来年もよろしくお願いいたします[みんな:08]


昨日は神戸イルミナージュに行ってきました[みんな:09]
photo:01


photo:02


photo:03


綺麗でしょ[みんな:10]


年末は水族館に行ったり船を見に行ったり、寒さに負けずで歩いてます[みんな:11]
大掃除も二日に分けてあと一息[みんな:12]

もぉすぐ終了だし頑張ろう[みんな:13]


ではみなさん、また来年~[みんな:14]



iPhoneからの投稿