今年もまた♩ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は音たんのクラスの忘年会でして[みんな:01]


私とお友達ママの二人で企画から買い出し、準備まで頑張りましたぁ[みんな:02]
総勢75人!ご飯もおやつもすんごい量で何をどんだけ用意すればいいかわからず頭パンクで倍の量用意したものもあったり足らずで二ど足になったものもあるけど、なんとか無事におわりましたぁ[みんな:03]

みんな大騒ぎで遊んでほんと楽しそうだったなぁ[みんな:04]

これで今年も全てやり遂げた~って感じです[みんな:05]


そしてそして、また今年も椎茸を育てております[みんな:06]
photo:01


今日収穫してザルに溢れるほど[みんな:07]去年より肉厚で美味しそうな椎茸が採れました[みんな:08]

第2回の為に今浸水中です[みんな:09]

気軽に育ててられる椎茸は毎年恒例になりそぉ[みんな:10]

さぁ、今日はさすがに疲れたし何もせず寝ようかなぁ[みんな:11]



iPhoneからの投稿