あけましておめでとうございます | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


年末からパパの実家、そして自分の実家に2泊して今日自宅に帰って来ましたぁ[みんな:01]


そろそろお正月モードも終了して気持ちを整えていかなくては[みんな:02]


今年のお正月は大きな買い物をして、好きなだけ食べて、お友達と遊んで(笑)
主婦もリフレッシュですね[みんな:03]


さぁ、明日から音たんのお稽古も始まるし私も練習にお料理、リボン作り頑張ろ[みんな:04]

そぉそぉ留守にしてる間に第二回目の椎茸が立派に育ってて夜子供に収穫してもらいました[みんな:05]
photo:01


第三回目もしっかり生えてきてね~[みんな:06]







iPhoneからの投稿