ご無沙汰でしたが | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


なんだか忙しくてリボンを作ったのもご無沙汰なような…といっても1週間ぐらいかな[みんな:01]


お友達からオーダーが入ったのでその勢いでちょこっと増やしました[みんな:02]
photo:01


これはオーダー品[みんな:03]

photo:02


これは在庫がかなり少ないのでショップ立ち上げの為のリボン[みんな:04]

でも今日は疲れたなぁ…

そもそも週末の疲れが取れてない気がするけどそれってかなり歳を感じるぅ[みんな:05]昔は前日の疲れなんてそんなに感じなかったのに[みんな:06]

今日は朝一で音たんを眼科に連れていき、幼稚園送ったらお友達を迎えにいって来週のクラスの集まりの為の食事の予約やら買い物やら…子供達をむかえに行ってまた買い出し…


なんだかどっと疲れて既にかなり眠い私です[みんな:07]


今日は早く寝てリセットしなきゃな[みんな:08]


iPhoneからの投稿