小さなバレリーナ♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日は私、今日は娘が舞台です[みんな:01]


初めてのバレエの発表会[みんな:02]
昨日夜お友達のお家で飲み会だったから寝不足な音たん。ごめんよ[みんな:03]


眠い眠いのを起こして朝早くからリハーサルに連れていきました[みんな:04]



photo:01



小さなバレリーナはメイクもしてもらってこんなに可愛くなりました[みんな:05]
あぁ我が子の舞台ってほんとじーんと感動しちゃいます。


多少間違ってもそれも可愛さで許されちゃう幼稚園児[みんな:06]いいなぁ(笑)
朝から夕方までほんとよく頑張りました[みんな:07]

ばぁばやお友達も来てくれて、我が家はこの二日でお花畑のようにお花がいっぱいになりました[みんな:08]
photo:02


photo:03


これは一部[みんな:09]

すごい綺麗でしょ[みんな:10]
なんとも幸せな気分~[みんな:11]やっぱりお花のある生活っていいなぁ[みんな:12]

そしてこんなに綺麗なお花を下さったみなさん、本当にありがとうございます[みんな:13]


これで忙しいのも一段落[みんな:14]
また明日から次に向けて頑張るぞぉ[みんな:15]






iPhoneからの投稿