みなさま、ありがとうございました♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


今日はコンサートにたくさんの方が来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:01]


0歳からのコンサート、はじめはどうなるか未知の世界だったけど思ってた以上にみんなお利口に聞いてくれて、歌う時はうたって踊って本当に私が楽しませてもらったぐらい[みんな:02]


今回たくさん子供向けのお歌を歌って、可愛い歌詞に可愛い音楽で癒されるなぁと実感[みんな:03]今回来れなかったお友達からも絶対またやってねと言ってもらってるので、この勢いで次の計画立てます[みんな:04]



明日は音たんのバレエの発表会[みんな:05]頑張れ~[みんな:06]
iPhoneからの投稿