キャラ弁〜音楽会♪ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


今日は2学期最後のお弁当[みんな:01]そして今日は歌の発表会[みんな:02]


なので音楽会弁当にしましたぁ[みんな:03]

photo:01



手に持ってるのは…
photo:02


タンバリンのつもり(笑)


音たんはタンバリンなので[みんな:04]
去年はお歌だけだったのに年中さんは1曲合奏も入るのです[みんな:05]
成長だなぁ[みんな:06]


予想はしてたけどやっぱりウルウルきました[みんな:07]


で、明日は私のコンサート[みんな:08]
小さな会場だからありがたく満員御礼です[みんな:09]

明日はかなり寒いようだけど、そんな中来てくださるお客様に感謝[みんな:10]


楽しい一日になりますように[みんな:11]

iPhoneからの投稿