Xmas持ち寄りランチ☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


最近忙しくってまたまたブログをさぼってました[みんな:01]

なんだかあっと言う間に毎日が過ぎてくわぁ[みんな:02]気がつけばコンサートも明後日[みんな:03]

そして頭の片隅に気になってしかたない年賀状…まだ買ってもいません[みんな:04]間にあうのか[みんな:05]



でも忙しくてもお友達との時間はほんとパワー充電って感じで、今日は一足早くXmas持ち寄りランチをしました[みんな:06]

私は昨日の夜から準備[みんな:07]

何を作るか考えるのも楽しいんだよね[みんな:08]
photo:01


これ、なにかわかります?



Xmasらしいものを…と考えて作ったのがこれなのです[みんな:09]
ジャーん[みんな:10]
photo:02



可愛いでしょ[みんな:11]
リースのパン[みんな:12]

これとサラダを作って行きました[みんな:13]


3人それぞれのお料理を素敵にセッティングしてもらってこんな豪華なランチになりましたぁ[みんな:14]
photo:03




ミートグラタンやおしゃれなピンチョスにタコとセロリのマリネ[みんな:15]


どれも美味しくて今度真似しちゃお[みんな:16]

そんなランチに癒されて帰ってきました[みんな:17]


明日は音たんの歌の発表会、土曜日は私のコンサート、日曜日は音たんのバレエの発表会と我が家はイベント続きの週末です[みんな:18]


インフルエンザでとなりのクラスは学級閉鎖だけど乗り切るぞぉ[みんな:19]




iPhoneからの投稿