キャラ弁〜Xmas後編 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


昨日はお弁当の日[みんな:01]


先週、前編のテーマはサンタさんにお手紙をだす音たんでした[みんな:02]


という事は…



後編の昨日は[みんな:03]
サンタさんがプレゼントを持ってきましたぁ[みんな:04]

photo:01



最近いう事を聞かず「もぉサンタさんの来ないからね!」と怒られてる音たんですが…お弁当ではサンタさんが来ました[みんな:05]


ブーツに入り切らない程のプレゼントを抱えたサンタさん[みんな:06]


プレゼントの中身は…


チーズで巻いたミートボール[みんな:07]



サンタのボリュームがあり過ぎたのか食べるのにかなり時間がかかんだって(笑)



基本キャラ弁って食べにくそうだよね[みんな:08]

来週で2学期のお弁当も最後。
ほんと早いなぁ[みんな:09]
年中さん、あっという間に終わっちゃいそぉ[みんな:10]
iPhoneからの投稿