クリスマスディナー☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


我が家は今日がお家のクリスマスディ[みんな:01]

明日はパパお仕事だし明後日はばぁばのお家に行くのでゆっくりごはんは今日しかない[みんな:02]


って事で音たんのお稽古の後買い出しに行って頑張りましたぁ[みんな:03]
photo:01


なんだか写真が暗い…

メニューは簡単な物ばかりだけど、夕方からの買い出しにお料理にだからこんなもので今年は許して~[みんな:04]


photo:02


子供達もシャンパングラスでシャンメリーってのにご満悦[みんな:05]


明日はサンタさんが来る~[みんな:06]とテンション高く過ごした子供達でした[みんな:07]

こうして子供達とわいわいクリスマスが楽しめるのも後何回かなぁ…なんてまだまだ先か[みんな:08]


でもこうして家族でメリークリスマスって言える事を幸せに感じたディナーになりまして[みんな:09]



iPhoneからの投稿