大盛況‼ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は前回お友達のお家でのリボン販売会に来てくれた方のお宅に呼んで頂いて、またまたま販売会をさせてもらいましたぁ[みんな:01]


違う幼稚園のママがほとんどで10人ぐらいかな?買いにきてくれて、なんと[みんな:02]


約70個のリボンがお嫁に行きました[みんな:03]

みんな可愛い可愛いって選んでくれてほんと嬉しかったぁ[みんな:04]


残ったリボンはわずかで、年内ショップ立ち上げは不可能かも(笑)今年度中にしようかなぁなんてゆる~い考えです[みんな:05]


午後はスイミングに出張レッスンと一日フル稼働で疲れたけど、充実だなあ[みんな:06]


夜はこないだ作ったお花でクリスマスのセンターピースをアレンジ[みんな:07]
photo:01


photo:02



まつぼっくりを沢山いれてクリスマスらしいアレンジメントが完成[みんな:08]


今日はなんだか達成感というか満足感というか、いい気分で寝れそう[みんな:09]

おやすみなさい[みんな:10]





iPhoneからの投稿