ダメだなぁ… | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


今日は午前中お友達のお家に遊びに行ってました[みんな:01]
毎週お世話になってます[みんな:02]


そして一緒に何か作ってるしサロンだな(笑)

私が今日作ったのはこちら
photo:01


ヘアクリップです[みんな:03]

昨日の販売会で即完売となったものなので沢山作ろうかな[みんな:04]



お昼は美味しいランチを用意してくれました[みんな:05]
photo:02


美味しそぉでしょ[みんな:06]私の大好きなあんかけ焼きそば[みんな:07]

お野菜たっぷりで美味しかったです[みんな:08]



そこで話になったのが長女の話[みんな:09]


下の子はやんちゃだけど甘えるのも上手でつい甘やかしちゃう。それに対してお姉ちゃんにはきっちり厳しく。
というより何なら弟くんのとばっちりも食らうぐらい。

なんでだろぉ…

女の子と男の子の違い?
年齢の違い?

などと話しながら、優しくできない長女の健気な一面の話をしてウルッとしたり[みんな:10]

最近うちはたちゅがもぉパワーありあまって飛んでくるし振り回すしとにかく体力的にも精神的にも疲れるのです[みんな:11]
それでついすぐにイライラ~っとしちゃう私。

いつまでもご飯を食べなかったりご用意しなきゃいけないのにボケーっとしてたり…一言目の注意からすでに怒ってるよなぁ[みんな:12]
と反省したはずなのに。


夕飯前にお菓子食べたいだなんだってうるさい娘にまたガツンと怒ってしまい…そしたらまた私も引くに引けず無言のご飯[みんな:13]


ダメだなぁ[みんな:14]



今度の休みはパパにお願いして音たんと二人の時間を作ってもらおうかな[みんな:15]


きっと我慢してるけど甘えたいのが見ててよく分かるから。


「たっくんみたいにして」ってのが最近音たんの口癖。


これって相当寂しさを溜めてる証拠だよね[みんな:16]

あぁ、今日は自己嫌悪に陥ってる私です[みんな:17]


たちゅが激し過ぎるのも悩み。
飛んで来たり髪引っ張ったり、なんとかならないかな[みんな:18]

はぁ[みんな:19]
甘いもの食べて気持ち落ち着けよぉ[みんな:20]

iPhoneからの投稿