本当に好きなんやなぁ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は寒い[みんな:01]といっても12月なんだからこんなものか[みんな:02]

昨日は三宮のホテルでチャペルコンサートだったのですが、そこでお客様から嬉しいお声を頂きました[みんな:03]
「本当に歌うの好きなんやなぁ。歌ってる顔見てたらわかるわ」と[みんな:04]


こんな嬉しいことはないです[みんな:05]歌う事も、それを聴いてくれる人がいる事も、その想いが伝わる事も[みんな:06]


改めて幸せだなぁと感じた一日でした[みんな:07]

photo:01


ちなみに、昨日はピアノのあっちゃんとドレスお揃い[みんな:08]

私、目つぶっちゃってますが(笑)



また2週間後のコンサートに向けて頑張ろう[みんな:09]





12月はコンサートも2つ、Xmas会もいくつかあって忙しいながらも充実してます[みんな:10]


子供達もイベント沢山で楽しそぉです[みんな:11]
Xmasを心待ちにしてる子供達はアドベントカレンダーで一日一日カウントダウン[みんな:12]



photo:02



たちゅはサンタさん何が欲しいの?と何度聞いても
「ハッピーセット」としか答えず(笑)
まぁなんと安上がりな子[みんな:13]


ま、こんなの言ってるうちが可愛いね~[みんな:14]


さぁ[みんな:15]私は今からがっつりリボン作りに没頭します[みんな:16]
水曜日の販売会に今の在庫じゃ足りないからたくさん作らなくては[みんな:17]






iPhoneからの投稿