キャラ弁〜Xmas前編 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

忘れてました、金曜日のブログUP(笑)


昨日はお弁当の日[みんな:01]


12月のお弁当は3回で最後は音楽会の日だからXmas弁当は2回かぁ…

って事で前編、後編に分けてストーリーを交えたお弁当です[みんな:02]

まず前編は…


「サンタさんにお手紙届け~[みんな:03]
photo:01


音たんがサンタさんを思いながら大切に書いたお手紙を胸にしてるところを表現してみました[みんな:04]

思いは届くかなぁ[みんな:05]


来週の後編をお楽しみに[みんな:06]


送った後は芦屋ランチに行って前回食べそびれた美味しピザを食べてきましたぁ[みんな:07]
でもたちゅがいるとほんと落ち着かない[みんな:08]この子、いつになったら落ち着くんだろうか…[みんな:09]





そして今日は幼稚園のお餅つき[みんな:10]天気ももってみんな張り切ってついて年少さんの時よりグンと成長してる[みんな:11]
午後はガーデンズにお買い物[みんな:12]
音たんのブーツを買いたくて行ったんだけど、通りがかりにトルソーが着てたワンピースに一目惚れ[みんな:13]
しかも[みんな:14]大人サイズもあるって[みんな:15]

もぉこれは買うしかない[みんな:16]

photo:02


運命を感じ即買いです[みんな:17]
スカート部分は光沢のあるタフタ[みんな:18]
もぉツボのなかのツボ[みんな:19]リボンも凝っててほんと可愛い[みんな:20]
photo:03


きた感じはこんなのです[みんな:21]あ、これは音たんでなくカタログね(笑)


ほんと他も可愛いのがあってこれからお揃いでいろいろ揃えよぉ[みんな:22]



ブーツもなんとか買えて私は大満足なのに最後の最後で2人は迷子になり、見つけた時には音たん号泣[みんな:23]
たちゅはきょとんとして「ネェネェ怖かったん?」とまるで他人事[みんな:24]


私が支払いしてる間に2人で手を繋いで見えてる所のおもちゃ売り場で遊んでたのが、もどって来ようと思ったら反対に行ったらしく…[みんな:25]

なんて方向音痴[みんな:26]
パパの血をしっかり受け継いでしまったのね[みんな:27]可哀想に[みんな:28]


まぁそんなこんなでしたが始めずっとたちゅが寝てたからいっぱいお買い物できたし今日は満足満足[みんな:29]



iPhoneからの投稿