私の癒やし空間。。。★ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日神戸に気功と楽譜調達に行ってきました~らぶ








楽譜はいつもの元町YAMAHAおんぷ


気功はそれよりもハーバー側にだいぶん進んだ場所崩れた☆








YAMAHAでもたいがい遠くていつも面倒なんだけど、それよりもハーバー側なんて


ほんっと行くことなかったんだよね。。。だって商店街もかなりその辺から寂れてるしm(__)m











ところがびっくりマークもぉ一人でテンションあがりまくりの大好きなお店を発見してしまったのですハート♡はーと♡はーと♡











バラ雑貨や天使が大好きな私らぶ


まず目に入ったのは「プリザ用品」かなり沢山の花材が置いてあって、いつも買うお店には無いオサレーな花器などたくさんはーと


そしてこのお店の2階はバラ雑貨屋さん薔薇








これだけでもテンション上がってたのですが、何とキラキラ


この向かいのお店もかな~りエレガントキャハハ





しかも5階建てで1階はお手頃で可愛いバラ雑貨や天使もの。


2階は子供部屋に置きたい白家具や陶器の置物など。


3階から上はどんどん高級になっていってもぉどれ見ても私の好きな家具Wハート





1日中ここにいたいってぐらい見ごたえあるしじっくり隅々まで鑑賞したくなるような


調度品なのですWハート



photo:01






テレビボードを買い換えたくてもぉ欲しいものを見つけちゃいましたラブ目








ほんっとなんで神戸に生まれ育ってこのお店をしらなかったのだろう。。。











あぁ昨日は時間なくてゆっくり見れなかったしまた一日かけていこうWハート














と、まぁ一人テンション上がってる私です(笑)


今から今日スタートの声楽の生徒がくるのでこの辺で~ハート