あっという間に一週間(>_<) | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。


初のiPhoneからブログ更新ですラブラブ

PCを開ける元気がないので[みんな:01]というか眠いだけですが(笑)


昨日の手作り市のご報告を[みんな:02]
結果は…半分以上がお嫁に行きましたぁ[みんな:03]

完売にならなかったのは残念だけど、のこった分があるという事はショップを立ち上げるのも早く出来そうだしいいことにしよぉ[みんな:04]

お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました[みんな:05]


そしてお昼からは私の師匠のコンサートに行って、その後はみんなで韓国料理食べて飲んで楽しい一日~[みんな:06]でもお腹いっぱいすぎてちょっと反省です(笑)


そんなニンニク臭いお口で今日はうぐいすのお仕事です[みんな:07]
ごめんなさぁい[みんな:08]

と思いながらもどぉしようもないしね[みんな:09]


そんなこんなであっという間に一週間が過ぎていき、また月曜日がやってくる~[みんな:10]


明日は神戸に気功に行って、その後は楽譜を入手しにヤマハに2時間ぐらい居座る予定です[みんな:11]

ではおやすみなさいませ[みんな:12]

iPhoneからの投稿