うちのお子達は | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。



今日はスイミング(^_-)




なので定番になりつつあるピザランチあげ、あげ@


riemamaの暮らし~*
音たん大好きなバジルマヨピザとピーマンたっぷりミックスピザにこ


二人とも手作りピザが大好きだから、4切れぐらいぺろっと食べてくれるのですheart

スイミングの時はほんと時間ないしお野菜も取れて手で食べれるピザは

鉄板メニュ~あげ、あげ@




あっという間にご飯終了で余裕の出発手だったのに。。。


途中で携帯忘れた事に気づいて引き返し、音たんごめんこー

でもいつもより早めにつきましたheart


スイミング終わった後は私はレッスンなので子供たちはお友達のおうちです(^_-)


そのお友達が出産だから生徒を預かってて、その代りに子供達をみててくれるのだけど、まぁうちのお子達といったらどこでもOKってぐらい全く抵抗なし(笑)


昨日もそのお家だったんだけど、初めてパパと会ったのに全くひるむことなく

むしろラッキーとばかりにはしゃいでたらしくちびマッコス

今日もルンルンでママバイバーイキャハハと車から降りて行きました(笑)




音たんはまぁ歳的にもお友達のお家に行き来してるし抵抗ないの分かるけど、

たちゅ・・・(笑)誰でもオッケー過ぎない??

まぁいいことですねWハート



3軒回って帰って来て水曜日は一番ハードかもためいき

バタバタでご飯とお風呂済ませて音たんはピアノの練習おんぷ

かなり眠そうでしたが何とか終了して二人とも即寝好




私は明日お友達のお家にお邪魔するからシフォンケーキでも焼いて

持ってこ~Wハートと作り始めたのは良かったけど疲れてたのかボケーっと

作ってたら。。。

さ、後は焼くだけキャハハとオーブンに入れようよした瞬間目に入ったのもが汗

小麦粉。。。え゛!入れるの忘れてる~え゛!



こんなミスしたことないのに354354




とりあえず型からまたボールに移して小麦粉をふるって入れて混ぜて見たけど。。。




膨らまないかもなぁ泣




と諦めつつ今焼いてますなみだT-T




でも今見たら普通に膨らんでるハート


riemamaの暮らし~*

後はどれだけしぼんじゃうかと生地のキメの細さに問題ないか。。。


ちゃんと出来てたら持って行こう(笑)