キャラ弁〜Halloween第2段 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今月はお弁当率高いCAMES



先週の芋掘り遠足の予備日って事で今日もお弁当です汗


昨日うぐいすの仕事だった私。。。事務所が大阪なので旦那と子供たちは

旦那実家に行ってもらってて、合流してご飯食べて帰ってきたら10時。


それからお風呂にアイロン、洗濯物や食器の片付け。。。


終わったのは1時ですがっかり

なのでお弁当時間に起きるのがきつかったぁCAMES




でも、ちゃんと作りましたよらぶ

Halloween第2段NEWS



riemamaの暮らし~*


ミッキー&ミニーのオバケ弁当ですはーと



本当はかぼちゃオバケはかぼちゃの茶巾にしたかったけど

間に合わなかったので人参で代用ですニカッ




次の金曜日はかぼちゃ茶巾作るぞーかぼちゃ4




ではでは、午後から音たんのお友達が沢山くるのでこの辺でクローバーペタしてね