キャラ弁〜そして待ちに待った。。。 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日のお弁当は遠足バージョンおんぷっぷ




園長先生の所有されてる畑に毎年芋掘り遠足に行かせてもらえる

子供たちなのですはっぺちゃん



なので今日は芋掘り応援弁当~ハート


riemamaの暮らし~*


クラスのカラー帽をかぶった音たんですんび


riemamaの暮らし~*

握ったごはんの帽子の部分にスライスチーズを乗せておきます。


riemamaの暮らし~*
そしてその上に薄焼き卵を乗せれば綺麗に固定されて安心♥


riemamaの暮らし~*
お芋は大学芋にして小さくカットしたら、きゅうりで綱を作って~

こんな風に置いたら芋掘りしてるみたいでしょAsky❤

音たんもカラー帽ににんまりでしたにこにこ





もちろんたちゅの分もつくりましたよ(笑)



今日はパパお休みで幼稚園の間はゆっくりのんびりしようかな~と思ってたのですが。。。



例のIKEAベットの在庫確認をあれからパパの休みの度にしてる私。



そして今朝も

「こちらの商品は現在在庫がございます。」

今「す」って言った!?いつもございませんだから聞き流しそうになったけど

確かにございますって言った!!!!




「パパ!!!今からIKEAいきたい!」とまだランニング一枚のパパを急かして

行ってきました~りぼん

まちに待ったものだからほんと嬉し~ 

これでなかったらかなり凹むけど(笑)



有りましたちゅー



ちょこっと他のお買い物も出来たしはーと

帰りはお迎えにギリ間に合うかどうかでパパにぶっ飛ばしてもらい

ギリギリセーフ(笑)


そのままピアノに連れていって、たちゅと入れ替えて歯医者さんに連れていって。。。


今日は一日ハードだったなぁしょぼん


でも音たんは念願のmyベットに大興奮はーと


riemamaの暮らし~*
今日から一人で寝るんだぁはーととすっごい得意げになって可愛いw

また寂しくなって同じ部屋がイイって言うかもだけどそれまでは

このベットでねおんぷ


これ、なんでそんなに待ってまで買ったかと言うと、

まず一つ目は伸長式ってところ!

今は小さいしお部屋におもちゃがたくさんだからベットは小さほうがいいもんねにこにこ

そして二つ目は両サイドの上下に柵があること!

これで本人もお布団も落ちないし、小さくしてる間は柵の無い部分が少しだから

お友達が来てもソファ変わりにされない笑

そして三つ目はこの白アイアン!

伸長式で木もあったけど、音たんのお部屋は狭いし女の子テイストな壁紙なので、

見た目ごつくなく、姫テイストなのがお気に入りはーと



天蓋でも付けてあげようかなぁと思ってますハート




さ、今日はとっても眠いので私ももぉ寝ようにこさん

今日からベットに3人だし広いなぁ♡

ペタしてね