たまらない喜び〜 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は音たん送ってからお迎えまでの間、お洋服作りのプロママ宅で

ミシン会でしたニコちゃん



私はずっと欲しかったエプロンに挑戦ハート

前にすっごい可愛いエプロンのお店をネットで見つけたんだけど

お値段が8000円前後なみだ


エプロンにこのお値段って。。。と買えずに躊躇してた私汗



なのでこの機会に作る事にしました嵐カラー びっくり

黒×ドットってのが私のイメージするところで、こないだ生地を

買いに行ってドットは綺麗なグリーンに決定ハート


ちなみに。。。黒の生地は特価で99円(笑)



riemamaの暮らし~*
まだ未完成なのですが、嬉しくてupしちゃいますにかっ


フリルが結構難関だったけど何とか私にも出来た嵐カラー びっくり

ポケットにはドット柄の布でリボンを作ったりハート楽しい 

後は肩紐と付けるボタンホールを作って、サイドのバイヤス処理をしたら完成ですハート



そしてそして、リボンも遊びにきたお友達がかなり買ってくれて既に40個近く売れて

行きましたびっくりカラフルマーク

自分の作ったリボンがこんなに沢山の人に認められて感激Love

しかも今日遊びに来たお友達がさっきメールをくれて

「OOも凄い喜んでリボンを枕元に持って寝たよ」ってしあわせ


もぉこんなに嬉しいことってナイはーと

たまらなく幸せな気持ちになりましたけけけ



またリボン作るのが楽しくなりそぉハート

今手元にあるリボンたちを写真にとってみました♡


riemamaの暮らし~*

クリップタイプのヘアボウ。


riemamaの暮らし~*

イチゴやストーンなど、プラモチーフのリボン。

riemamaの暮らし~*

バラモチーフの上品リボン。

riemamaの暮らし~*
二つくくり用のリボン。


手作り市までにまだどさっと売れて行く予定があるし、

頑張ってもっと増やさないとりぼん



でも、今日はもぉ眠いのでオヤスミナサイ前足ペタしてね