Halloween in USJ!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

昨日はUSJに行ってまいりました~かぼちゃ190


朝起きるなり「今日USJ行くんだよね?やったぁきやー

と大喜びの音たんびっくり!!!!!!!

たちゅはまだUSJと言えないらしく。。。ってかめちゃしゃべるくせに

本当に言えないのか??


「ゆーへっへー行こー行こーやった

とこちらもテンションアゲアゲですかわいい

もぉHalloweenモード全快でたのすぃ~*。♪





子供たちも仮装してパークインはぁと

大人は仮装してないので(笑)パパは目隠ししてみました(笑)



私たちの2人前までキティちゃんととれたのに、キャラクター変更でキティパパですかお

音たんはキティちゃんがよかったぁと言ってたけどこれはこれで貴重かもはぁと




riemamaの暮らし~*

いたるところがHalloweenで、どれも可愛くて私もかなりテンション高く

4人の中で一番子供だったかもガッハッハ!



でもディズニーloveな私は基本USJキャラがいまいち好きでなく。。。あせ

まったく買い物はしませんにこ


ディズニーに行ったらあれも欲しいこれも欲しいになるから

USJはある意味経済的(笑)



だからいつも食べる事にはしってしまい常にお腹いっぱいですエルモ




最後のパレードは大音量とあまりのでっかさにたちゅビビリまくりで

こんな感じ㊦㊦( ̄^ ̄


riemamaの暮らし~*

へたれ~髑髏

影に隠れて見てます汗2



男がこんなでどぉするんだ青スジ

ちょっと不気味なのが来たら泣くし、最後はダメダメ(笑)



でもHalloween満喫して大満足な一日でしたハート




ペタしてね