キャラ弁〜明日USJ!! | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は火曜日なのにお弁当ですにひひ・・・


先週土曜日の運動会がもしあめだったら日曜日になって、そうなると今日は

代休になる為、給食がないのですサゲさげ



最近は音たんからリクエストがあるんだけど、昨日聞いても「なんでもいいよ~おんぷ



それ結構悩むから決めてほしいわサゲさげ

んん~何にしよう。。。あ!そおだ❤



USJ弁当にしようニコッ★

水曜日創立記念日でお休みの音たん、しかもパパもお休みべ~

なのでスイミングはお休みしてUSJに行こ~と言ってるので♪


スイミングお休みしたくはないけど、幼稚園入るとなかなか平日行けなく

なるし、今回はパパもお休みって事で特別におんぷ



さぁ、なので前日に盛り上がってもらうためにこんなお弁当にしてみました~あぱ


riemamaの暮らし~*
セサミストリート弁当♡くん



エルモは簡単可愛くていいなぁキュン

最近たちゅのも一緒につくってるんだけど今日は保育園だったから

作らなかったら泣いてました。。。


ほんと男のくせに泣き虫の息子ちゃん泣き


でも可愛いおとしごろだわぁ大すき



では、明日は一日楽しんできまぁす♡お姫様♡

ペタしてね