親子でお揃い☆ | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。




こないだmixiのつぶやきでもupした音たん用のポンポンリボンはぁと

ぽてっと感が可愛くて私も秋色でつくりました~音符



riemamaの暮らし~*
私のは黒、ベージュ、あずき色ですmaitan


可愛いハート

最近物つくりに燃えてる私あげあげ


クレイもこんなのを作って大満足ですびっくり

riemamaの暮らし~*


クレイをはじめた頃からテーブルセンターのが欲しくて

花器とブドウや林檎は用意してたのにずっと手をつけられず。。。


最近リースがうまく作れるようになったしやっと挑戦したのですハート

やりだすと楽しくてノンストップ笑


2時間ちょいで作っちゃいましたにこっp

窓辺にもちょうど良くて、気分で飾る場所を変えようかなはーと



そして、リボンもまたちゃんと報告しますが、沢山用意することになったので

今せっせと作ってるのですびっくり


riemamaの暮らし~*

こないだはこんな大きめのクリップタイプのリボン花

今日もお友達が来てくれて、一緒につくりましたぁはーと資材もいっぱい買い足したし

俄然やる気が出てますカワはてな



また今度リボン達はご紹介しまぁす♪




警報続きでやっと幼稚園行ってくれたぁと思ったらまた明日から3連休ぷんぷんッッッッッッッッッ

実家にでも帰ろうかなはーと


ペタしてね