キャラ弁〜パンダちゃん〜 | Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

Ricco~original ribbon~大人 可愛い ハンドメイドリボン セレクト雑貨

ハンドメイドリボンwebショップ
~全てのladyに笑顔を~


リボンショップの商品、キャラ弁、趣味ブログ。。。

今日は簡単にパンダはーと



riemamaの暮らし~*


たちゅも作ってと言うから一緒に作ったから

合計4匹はこれだけ集まると可愛いでしょあげ



でもパンダはほんとに簡単です!ハート

riemamaの暮らし~*


まず塩ゴハンをラップで体とお耳に分けたら~


riemamaの暮らし~*

お耳がすっぽりぐらいの海苔をしたし敷いてまた握っておきます



riemamaの暮らし~*

それをサラスパで刺したら後は好きにお顔を貼るだけ!ハート




riemamaの暮らし~*
後はオメメにチーズの白目を貼ったり、ほっぺのケチャップを付けたりha-to

音たんのには1匹ハムでリボンも付けましたよはーと


簡単可愛く、たちゅも大喜びで食べましたビックリ





明日から3連休。。。

うちはパパが日曜日しかお休みじゃないし何して過ごそうかな~イナズマ

また雨みたいだし。。。



とりあえず出かけようニヤニヤ

ペタしてね